ヴァンラーレ八戸FC U-15は、八戸からJリーグ参入を目指すヴァンラーレ八戸FCの下部組織として2006年度より活動をスタートいたしました。来年度も、青森県あすなろサッカーリーグ1部で戦うことが決定しており、みちのく北リーグ参戦に向け、選手・スタッフ一丸となり日々練習に励んでおります。

さて、小学6年生にとっては、ジュニア年代も終盤になり、来年度の方向性を考える大事な時期になっています。そこで、ヴァンラーレ八戸FCでは、現小学6年生の練習参加を受け付けます。すでにヴァンラーレ八戸FC U-12の現6年生は、U-15の中学生と練習しています。この練習参加は入団するしないは関係なく、今後の自身の進路選択の参考にしていただくだけでも構いません。

是非、お気軽にご参加いただければと思います。

 

・練習参加日 … 毎週火、金、土、日

・対象者 … 現小学6年生・中学1,2年生

・会場 … グリーンドーム南郷、フットサルアリーナ八戸 他

・練習参加費 … 無料

・練習内容 … 基礎・技術トレーニング、ゲーム形式等

・お申込・お問合せ先 … ヴァンラーレ八戸FC   担当:中村

〒031 0111 八戸市南郷区市野沢字市野沢35

TEL 0178-82-2925 FAX 0178-2926

 

・注意事項

1. 練習参加する際は怪我などの問題がありますので必ず保護者と所属チームの監督に許可をもらってから参加して下さい。

2. 練習中の怪我、病気につきましては応急処置をいたしますが、その後の処置につきましては各自の責任においてお願いいたします。

3. 保険証もしくは保険証のコピーを必ずご持参下さい。

4. 練習参加中に発生した事故およびトラブルに関しては当クラブでは一切責任を負いかねますので予めご了承下さい。